![]() |
よくあるご質問&回答集 |
![]() ![]() |
お申し込みに際して |
---|
◆ 登録料・入会金は必要ないのですか? また、後から料金が発生したりしませんか?
◆ どうして無料でできるのですか?
◆ 他にプロバイダに入っておりませんが、それでも E-MAIL を使えるのですか?
◆ ダイレクトメール(DM)は必ず見なくてはいけませんか?
◆ DMはどのようなものが送られてくるのですか? アダルト・ねずみ講等SPAMに類するものはありませんか?
◆ DMはだいたいどのくらいの数が送られてくるのですか?
◆ 申し込みができません。
◆ 申し込みをして使えるようになるにはどのくらいかかりますか?
◆ 申し込みをしたところ、パスワードが文字化けしていたのですが。
◆ 申し込みを送信すると「お知らせ記入漏れがありますので」と出る。
◆ メールアドレスはいくつでも取得できますか?
メールの使い方について |
---|
◆ メールの容量を越えるとどうなりますか?
◆ サポートはどのようになっていますか?
◆ アカウント・パスワードの変更はできますか?
◆ 私の入会しているプロバイダからもHomeopathy Networkは使えますか?
◆ 登録したアドレスを削除したい時はどのようにしたらよろしいですか?
◆ 転送サービスはありますか?
◆ メールの保存期間はどのくらいですか?
◆ メールアドレス・パスワードを忘れたので、再発行して欲しいのですが。
◆ どうして送信の前に受信しなくてはいけないのですか?
◆ メール送信に制限がありますか?
お問い合わせ |
---|
ご質問の前にまずFAQをお読みください。
※FAQにないご質問をされる場合は以下の事柄を守って下さい。
◆メールについての質問などは掲示板にて質問をお願いします。
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-12
ホメオパシービル内
質問はメールのみの受け付けとなっております。アドレスはoffice@homoeopathy.ne.jpです。